野菜飲み物がなくなった。また買おうかな。

後、Amazonの部分が2000ぐらいあまってる。
でも、野菜ドリンクは買わない。
便秘には下剤があるし、野菜ドリンクは勿体ない。
だから、今度は、他にほしいものがでてきたときのために
差し置くんだ。また300円ぐらいで古本も貰うんだ。
そしたら7冊も支払えるじゃないか。
1円出店でもいいんだ。とにかく古本でいいのだから。
被服も古着でいいよ。近所の古物商にいって、古着を貰う。
それで潤沢。
野菜ドリンクで豊富栄養分は取れた。でもウェイトは減っていない。
病院には、便秘は2お天道様に1度ぐらいは出したほうが良いって言ってたけど
私の場合、ウィークに1度ぐらいなんだよなあ。実にンコがでないんだ。
炭水化物しか食べてないからだけど、貧乏人めしだと便秘になるんだなあ。
特別炭水化物だけでもいいんだけど、更に冷やし中華も飽きてきたなあ。
ラ王は、ノン揚げ物麺だからいいんだけどさ。
貧乏人めしだと便秘になるし、肥えるし、いいこと弱いね、http://www.gbps2.co/

火曜日は友達とドンキホーテに行ったりDVD見たり

火曜日の事を書きます。朝は5時頃に起きて家の近くにあるセブンイレブンでドーナッツ2つ買ってフルーツオレ買って家帰って朝ごはん食べました。セブンイレブンのドーナッツは美味しいから好きです。食べたあと友達から電話きて遊ぶことになって急いで用意して友達が車で来たんで近くにあるTSUTAYAに行ってヒロイン失格とオレンジのDVD借りました。その後はドンキホーテに行って化粧品買ったりぐでたまのパズル買ったりマイメロのiPhoneケース買いました。昼ごはん食べに行くことになって近くにイオンがあったから中にあるフードコート行ってたこ焼きと焼きそば食べました。昼ごはん食べ終わった後はチョコバナナクレープを食べました。食べたあとは駄菓子屋さんがあったからたくさんお菓子買ってAZULで服買ったりしてあたしの家に戻ってDVD見る前に犬の散歩に行きました。散歩終わったあとに友達とTSUTAYAで借りてきたDVDを見ました。http://www.ecovoke.net/

ホコリが目立つようになったのは、それだけ片付いているということなのか

最近、ブラウンの床や家具のホコリがやたら目につくようになりました。
なんでこんなにすぐホコリが積もるんだろう・・・と思いながら、100円ショップで買ったハンドモップで何度も拭き掃除しています。
よくよく考えたら、断捨離する前は、モノであふれかえっていて、家具や床が目につきにくかった状況でした。
だからホコリが気にならなかったのかもしれません。
気にならないというのは、別にホコリが存在していなかったわけではないです。
たぶんいろいろなものの上にホコリが積もっていたんでしょう。
雑多な色のモノがごちゃごちゃしている状況では、ホコリなんて目立ちにくかったというだけのこと。
まあそう考えると、モノを片付けてスッキリした現状で、ホコリが目立つというのはむしろ以前よりはいい状況なのかもしれません。
気にはなりますけどね。
ホコリが出にくくなる方法という知恵は見かけませんね。
これはもう、生活している上でどうしようもないことと諦めるしかないのかも。
とにかくホコリが気になったらモップでサッと掃除、今はこれしかなさそうです。牡蠣サプリ

インターネットブログに書く明るい戯言が見つからない場合について

いよいよ。インターネットブログを始めよう!となった時、初めのうちは書く事がたくさんあるのに次の日以上、単に書くことがない…という事がよくあります。
初めのうちはいいんです。こちらも書く気持ち満々ですから。ですが、現に書こうとすると書くほどの事件がない…驚くほどない。休日だったから一年中寝てた。なんて事も珍しくない。
インターネットブログを始めようと思った時は芸人のようなお洒落な文字を書きたいと夢見るものですが、平凡な普通の自分には第三者に公開できるような素敵な日々を送っているわけでもないし、波乱万丈なくらしというわけでもないし、市場を救う為に悪と戦う事例になった!といった2レベル的出店もありません。
思い出はまだしも、インターネットブログは不判定多数の目線にふれる可能性のあるものですから、できれば楽しいと思ってなくなるものを提供したいという気持ちはあるのですが、私の日々のライフがその気分に追いつきません。見事に置いてけぼりだ。
世の中に滲みる素敵なインターネットブログを拝見する度、全て輝いた毎日を送っているんだな…と全然羨ましくなります。ミュゼ ひげ 脱毛

カメルーンリーダーサッカースポーツマンが舞台中に亡くなった。

以前も、この書籍があったけど、普段から成長で攻撃因るだろうから、どこかでボディが絶叫をあげて仕舞うんだろうか。
元々潜在チックに病を抱えていたケースもあるだろうけど、契約時にメディカル計測を立ち向かう上記、そういった苦しみは少々抑制されるハズ。
普通に見比べ、子のうちから運動して鍛えているから心肺からくりは良いんだろうけど、個人によってそのからくりの上限って設定されているの?なんて見まがう。
その限界まで到達したら、からくりストップしちゃう、みたいな。僕自身、不整脈がもってあり、頻パルスがちで、身体が悪かった時なんて
もしも、ヒトに心悸数量の上限が設定されていたとしたら、あなたって確実に一般人より短く心悸数量を疲弊してるよな、なんて思ったりした。
こういうのってわからないよね、いざ。科学で明らかにはできないゾーン、人の神秘のゾーンだと想う。
亡くなったカメルーンエースには、ご所帯もおられるだろうし、支えも気違いも悲しんで掛かることと思われ、照れくさい気持ちになります。
合掌。キレイモ 脱毛

なおさら他の女性みたくがめつくなってほしいですよ

一般に母親の思い込みはとりわけキャッシュに関してはシビアでがめついだ。周りでも短いお仕事場にどっかいくのはあたりまえだろうし、割引きステッカーのものを貰うのもあたりまえ。私のママはこんな一般的な母親と違って、がめつさが無く母親って感じではないのです。とどのつまりケチでないし、太っ腹だし、細かいことに気を使わない、いい意味でいうとさっぱりした人柄。酷い言葉するとただの元来。意外と次ですけど。例えば、一緒に優秀へ行くと割引きステッカーの貼られたしょっちゅう買い求めるヨーグルトをカゴに入れます。それでレジで払うのですが、我々は何気に見ていると人手が割引きステッカーに気がつかなくて、そのままの総額で打っていました。我々はすぐさま、それを人手に指摘すると、なるほどすみませんでしたとなって、無事故でしたが、ママは徹頭徹尾、それを見ていないんですよね。聞くと、見たことないらしいです。一々、きちんと人手がスキャンやる会社を確認していないんです。普通の母親だったら、がめついから、充分割引きしてるか目を凝らしてますよ。ちょこちょこそれで人手が忘れ去るとキレてる母親いますから。一際がめつい母親を見習って下さいんですけどね。あちこちで損してる気がしますよ。お金借りる

大好きな野菜の食べ方、サラダやマリネなど

私は野菜が大好きです。
毎日その日にスーパーで安い野菜を見つけてきて、買って食べます。
特に好きな野菜はゴーヤです。
ゴーヤは漬物にしても、ゴーヤチャンプルーにしても美味しいし、栄養も豊富で本当に大好きです。
あと、フキノトウなんかも美味しいですよね。フキノトウはよく、みそ炒めにして食べます。
家の近くの大きい公園なんかにフキノトウが生えていることが多々あり、よく採ってきてありがたくいただいています。
公園には、ほかにも、みょうがや、タラの芽などが取れる時もあり、公園様様です。
野菜はいろいろな食べ方がありますが、素揚げして、マリネにするのも美味しいです。マリネはエスニック風にしたい時は、ナンプラーを入れると簡単にエスニック風になります。私はエスニック風にしたい時はなんにでもナンプラーを入れちゃいます。
また野菜サラダに、グレープフルーツとかいろんなフルーツをいれてもすごく美味しいです。
サラダのドレッシングにはオリーブオイルを使えば、簡単にイタリアン風になります。

久しぶりにインターネット見ながらのクッキング!

昨日は、仕事が早く終わり時間があったので、

インターネットでレシピ検索して

久しぶりに料理を作りました。

自宅の冷蔵庫をみると、

ジャガイモと玉ねぎとにんじんがあったので

とりあえず、これらを使った料理。

ジャガイモは「アスパラとジャガイモとベーコン炒め」

玉ねぎは「丸ごと煮」

にんじんは「にんじんのコンポート」

3種類ともレンジ調理が主で、

本当に手軽に料理できました。

(料理初心者)

3品作っても料理時間40分。

素敵すぎる。

歯医者の時間があったので、

全く味見せず食卓に出しましたが

「おいしい」と食べてくれました。

よかった!

料理ってこの一言に救われますよね。

「おいしい、おいしい」ってモリモリ食べてくれたら

本当に嬉しくって、「また、作ろう!」って意欲に。

クッキングスタジオとかにも行ってみたいな?

とりあえず、料理が大っ嫌いな私の母親が

飛ぶように喜んでくれたので嬉しかったです。

人に喜ばれるのは、嬉しいですよね。

(その分、疲れましたが)ベルタ酵素 販売店

太陽系の各種天体について勉強してた

惑星などについて稽古しました。近年の記録テクノロジの上達にともない、惑星のまわりを見回るちっちゃな衛星や小惑星・彗星などの天体が数多く発見されてある。地球の衛星は毎月だ。毎月の半径は1738kmで、地球の半径の約1/4だ。毎月は地球と同様に岩石の地表をもってある。その公にはクレーターの多い楽しい点と、意外と平たんな地形の「海」とよばれる物悲しい点があります。しかし海といっても、地球のように水が生じるわけではありません。これらの地形は30億階級以上前にできたもので、現在までほとんど脱皮せずに残っています。これは、大気や水がない毎月では侵食プラスがはたらかないためです。木星にはガリレイが探知4個の大きな衛星があります。そのなかで最大のものはガニメデで、半径が2631kmあり、水星よりも大きいです。また、イオでは地球以外ではようやく火山の噴火が記録されています。木星にはこういう4個以外にも直径10km程度の衛星が数多くあり2007階級昨今、木星の衛星は60個をこえてある。いやに勉強になりました。お金借りる 主婦

中学時代、私を救ってくれた親友との忘れえぬ約束

私がイジメられていた中学時代、私の唯一の友人であった中国系日本人の彼と秘かにある同盟を作りました。
私たちはそれを「華人同盟」と呼んでいました。
それは、いつどこにいても同胞である華人がピンチになっていたら、自分のことを後回しにしてでも助ける、という誓いです。
しかし、当時の私は彼に反論しました。
「私は日本人の両親の下に生まれ、先祖に中国人はいないのに、私もその同盟に加わっていいの?」
それを聞いた彼は即座に言いました。
「君は確かに日本人だけど、繁體字を書いて、華語や廣東話を愛しているだろ?俺が言っている華人は華語を話して中華文化を愛している人って意味だよ。だから君が加わっても何も問題はない」
この時の彼の言葉は私を大変感動させ、今でも鮮明に覚えています。
この日以来、私は華語を第一言語にし、廣東話で冗談を話し、共通語として日本語を使う「日本華人」として生きて行こうと心に誓いを立てたのでした。
この2人だけの約束は私が死ぬまで守りたいと思っています。キャッシング 審査