今日の夕飯は味はともかく一汁三菜、頑張りました

今日は朝からバタバタしていました。といってもどこかに特別に出かけたとかいうのではなく、普段手を抜きまくってる家の掃除をちょっとしただけなんです。あっという間に午前中は過ぎ、子供をお迎えに行く時間に。しかし、せっかくお迎えに行ってもなかなか帰らない子供。その遊びに付き合い、買い物を済ませて家に帰るとすでに17時を回っています。天気もいいし、別に外で遊ぶ分には全く構わないんだけど困るのは夕飯です。子供と私なら市販のカレーとかで済ませられるけど問題は夫。いくら私が今日頑張ったことを説明しても夕飯は夕飯。そこをちゃんとしてないと今日の全てが無意味になるんです。
そこからはとにかく急ぎました。時短メニューをネットで急いで詮索し、子供の「お腹すいた〜」も軽く無視…(ごめんね)、猫が足元にまとわりつくのも足で遊んであげながら
味はともかく、夕飯の形にはどうにかなりました。
「まずい」と言われても「これが今日の味なんだよ」で通そうと思います。本当に疲れた〜(-_-;)http://www.realmadridmobile.jp/